色々な支払いを楽天クレジットカードにすることでポイント大量ゲット。

私はクレジットカードは楽天カードの一本に絞って利用しています。楽天カードは年会費無料なのに基本還元率1パーセントと、かなり太っ腹なクレジットカードです。数あるクレジットカードの中でもトップクラスの還元率を誇ります。そして楽天の関連サービスを利用することで還元率はさらにあがり、各種キャンペーンにエントリーすることでさらにポイントをゲットすることができます。

ポイントを利用できる企業や店舗も多い為、非常にポイントが貯まりやすいのも特徴です。私の場合は普段の買い物はほぼ楽天クレジットカードで支払っていて、ネットでは出来るだけ楽天でクレジット払いで購入している為、文字通りザクザク貯まっています。

さらにauやソフトバンク、楽天モバイルなどは携帯料金の支払いを楽天カードにすると、それに対してもポイントが付与されます。だから本当にどんどん貯まるんです。楽天カード一本に絞って買い物をしていると会員ランクも上がっていって、ランクごとにポイント倍率も上がりますので、他のクレジットカードを利用するよりも相当お得なんじゃないかと思います。

また、楽天アンケートに登録してアンケートに答えるだけで毎月ポイントが貯まっていくサービスもあります。アンケートやキャンペーンで受け取るポイントには期間限定ポイントも多いですが、期限は結構先だったりするので特に困ったことはありません。

楽天はクレジットカードを利用すればするほどポイント倍率や還元率が上がり、使う人ほどオイシイ思いができるクレジットカードです。これほどポイントが貯まりやすく、使えるお店の多いクレジットカードは他には無いのではないでしょうか。

会員数もどんどん増えているようですので、これから利用できるサービスの種類やお店も増えていくと思いますし、利用者としては今以上にいい思いが出来るのではないかと思いやめられません。これからもどんどん利用して、素敵なサービスをたくさん受けるつもりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする